2008年09月26日

疲れた

風邪気味なのに容赦なくこき使われてます。しかも力仕事。
アラウンド50のお姉様方は人使いが荒い。

もう少し、気配りをしてほしいわ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
体調、如何ですか?
昨日の寒さと今日の雨で、調子を崩されたのでしょうか。
我が職場にも、困ったアラウンド60が.....。
兎に角、明日は、土曜なので、
温かくしてお休み下さい。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月26日 13:11
本当に ぶっ倒れないでね
Posted by 生田生田 at 2008年09月26日 14:20
心配ですねえ。
例の件もあるので、早くはっきりさせたほうがよいのでは?
Posted by まなみ at 2008年09月26日 15:32
bigsexyさん
会社にいると気分が悪くなります。季節の変わり目はいつもダメです
困ったアラウンド60...定年まであと少しですね。うちのは女性で皆さん独身です
明日はゴロゴロします。ご心配おかけしました。
Posted by みりん at 2008年09月26日 18:26
生田さん
お忙しい中の書き込みありがとうございます。気力で持ちこたえます。
Posted by みりん at 2008年09月26日 18:26
まなぽん
周りも皆、風邪をひいているので気をつけます。
Posted by みりん at 2008年09月26日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい