2008年09月23日

大豆の珈琲ゼリーと豆乳ソフト

です
珈琲ゼリーが豆の味がうんまぃ
ソフトクリームも豆乳好きの私にはたまらないおいしさでした。
イオン名古屋ドーム店内の豆まめというお店です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれぇ~~ 同じ豆が姿変えたん
Posted by 生田生田 at 2008年09月23日 21:39
旨そうだ!
パパも豆乳大好きです!
今度、イオン名古屋ドームへ行ったら、食〜べよっ♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月23日 23:09
生田さん
豆は姿、形をかえ美味しく変身したくれました。
Posted by みりん at 2008年09月23日 23:28
せくしーぱぱ
是非、たべてみてください。
他にも色んな豆乳、豆腐メニューがありました。
Posted by みりん at 2008年09月23日 23:29
『豆まめ』ですか、お店の名前、かわいぃ~o(^^)o
大豆のコーヒーゼリー、身体に良さそぅですね♪
Posted by とんちっち at 2008年09月23日 23:59
とんちっちさん
『豆まめ』お店の名前、わかりやすいしかわいぃですよね大豆のコーヒーゼリー、また食べたいです。
Posted by みりん at 2008年09月24日 14:55
最近、豆業者と結託してるのか、
給食にやたら豆が出ます。
いやというほど出ます。
こんな美味しそうなのが給食にも出たらいいのになあ。
Posted by まなみ at 2008年09月24日 16:31
まなぽん
是非、給食のおばちゃんに頑張ってもらわないと。
Posted by みりん at 2008年09月24日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい