2008年09月21日

歯ブラシ

変わった形の歯ブラシ。ちゃんと磨けるか楽しみだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
歯の裏側が磨き易そうですね。
ところで、ブラシは、タンポポの如く柔らかなのかなぁ?
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月21日 23:17
写真は、どこかの看板かと思ったよ。
 まだ、ぼけてるなぁ・・・ 私
Posted by 生田生田 at 2008年09月22日 00:07
こんばんは。
ビンを洗うブラシみたい!
磨けごこちは?
Posted by 花 at 2008年09月22日 19:53
パパさん
柔らかさは普通よりやや固め。
私は口が小さいから磨きにくいです
Posted by みりん at 2008年09月22日 21:47
生田さん
しっかり~。
ゆっくり休むですょ。
Posted by みりん at 2008年09月22日 21:48
花さん
舌は磨きやすいです。なんかなれないのか磨きにくいです。
Posted by みりん at 2008年09月22日 21:49
こんばんは

電動歯ブラシ便利でいいですよね
わたしもブラウンを5年お風呂で
毎日5分使ってますがもう手動の歯ブラシ
には戻れません(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年09月22日 23:31
Oisikunさん
ブラウンとはいい歯ブラシをお使いですね。
私も今度は奇妙な形のではなく電動歯ブラシにしたいです。
Posted by みりん at 2008年09月23日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい