2008年08月31日

転職

したい。

履歴書の職歴は掛け持ちして働いていたらどう書くのかわかんないゃ。

…省こう。

特技って、皆は何て書いているのかな。
趣味なんて、人に言えない趣味の人は適当に書いていそうだよね。

さて、次はどんな職種にしようかな。
やりたくない仕事
#JIS2D21#風俗、水商売(究極すぎて無理。借金あるわけじゃないし)
#JIS2D22#医療、福祉系(誰か殺しそう)
#JIS2D23#携帯電話屋(嫌なことされたから無理)
#JIS2D24#車を運転する職(よく事故に巻き込まれるから)

#JIS2D25#裁縫関係(指がなくなりそう、自分不器用ですから…)


などと書いていると文句いうなと言われそうだ。

まぁ事務職あきたしなぁ〜。
今やりたいのは、スーパーの試食販売。なんかそそられます。ジャパネットたかたの影響か(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私の趣味、 まともにかけない。
 話してもぎょっとされる。
 じっくり説明すると[なぁ~~んだ]なのだが・・
Posted by 生田生田 at 2008年08月31日 23:36
こんばんは。
今、転職ってどうですか?
事務以外だと時間帯がルーズになって
土、日も無いですよ!
時間帯で選ぶかサービス業のシフト制の時間帯か・・・・でもサービス業も良いところがあるし・・・
Posted by 花 at 2008年09月01日 19:56
生田さん
えぇぇ、そんなまともにかけない趣味なんですか?
こっそり教えてください(笑)
Posted by みりん at 2008年09月01日 23:18
花さん
元々、時間にルーズなお仕事していたので
気にはなりません。事務はやりがいがいまいちないので。
サービス業はお客様と接するのが苦にならないので大丈夫です。やっていましたし。
でも、事務って楽ですよね。
Posted by みりん at 2008年09月01日 23:20
そういえば転職を考えたことがありません。
大金持ちに転職したいです。
Posted by まなみ at 2008年09月02日 08:48
まなぽん
私もなれるなら大金持ちに…。夢を買いに行こうかなぁ
Posted by みりん at 2008年09月02日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい