2008年09月02日

防災訓練

1日遅れでやりました。
消火器も使ったよ。だが、長い袋にむかってやるだけ。

私の時だけ袋が破裂して大惨事でした。
お片付けが大変でしたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
災害も一日遅れだといいねぇ。
 準備で見るもん。
Posted by 生田生田 at 2008年09月02日 22:42
生田さん
災害がいつ起こっていいように一応、用意はしてありますよ。
生田さんも準備しておいてはいかがでしょうか。
Posted by みりん at 2008年09月03日 08:27
防災訓練、ご苦労様でした。
今年も訓練隊長を務めさせて頂き、
無事、滞りなく終えることが出来ました。
我が家も、防災袋、
更には、キャンプ用品で、
日常生活の代用が出来る様にしておちます。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月03日 09:05
パパさん
訓練隊長だったんですね。無事、終えてよかったです。
防災袋をキャンプで使うと中の水も変え忘れがなかったりとよいですね。
災害がおこりませんように。
Posted by みりん at 2008年09月04日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい