2008年08月30日

相変わらず続いてますね。
先日の雷雨はひどいものでした。テレビみえないし

そんな中、愛用している傘が壊れました。ジムの傘立てに入れたら何かにひっかかり、穴が!それもひとつじゃないし。
東京で買った300円のビニール傘。結構、気に入っていたので、穴の部分をセロテープでふさぎ完璧?な補修。
これでまだまだ使えるはず。
ひどい雨が降りませんように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
セロテープよりビニールテープがいいよ
Posted by 生田生田 at 2008年08月30日 15:00
生田さん
ビニールテープがなかったんです。
Posted by みりん at 2008年08月30日 15:37
かわいそう・・
Posted by 生田生田 at 2008年08月30日 19:44
こんばんは。
ほんとうによく降りますね!今夜も降るような?最近雨にぬれてばかりで・・・必ず家に帰ってからシャワー浴びますよ。。。。ひえると風邪ひきやすいからね~
Posted by 花 at 2008年08月30日 22:16
お気に入りって値段は関係ないよね!
こうなったら、色とりどりのビニールテープで補修し、
模様として活用!
Posted by まなみ at 2008年08月31日 08:14
花さん
雨に濡れると風邪をひくというのも心配ですね。もう天候が落ち着いてくれればよいのですが。
Posted by みりん at 2008年08月31日 21:08
生田さん
大丈夫。頑張るよ。
Posted by みりん at 2008年08月31日 21:09
まなぽん
そう値段は関係ないのです。手のフィット感がいいのだ。
色とりどりのビニールテープも売っていましたね。ガムテープは貧乏くさくなるからやらないです。
Posted by みりん at 2008年08月31日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい