2008年08月28日

塩キャラメルシュークリーム

ファミマで塩フェアをやっていました。
甘いものと塩、糖尿病の人は一撃でやられそうです。
だが私は病気でないから食す。

なんというか、かすかに塩味、キャラメルカスタードシューという感じ。皮はやわらかいです。

うん、普通だね。


店内に、ゆとり親子がいた。ローラーブレードに乗り店内へ。私にぶつかりそうになったよ
母親も『うるさくすんなよ
と言うだけ。注意したほうがよかったかな。だが、絡まれると厄介ゆえ無視しました。チキンな私。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まぁぶつからなくてよかったですよぉ。
わたしなんざ ガキ二人(姉弟)尼骨が折れたかと思うほど強くぶつかられた。
よっぽどぶん殴ってやろうかと思たよ。
Posted by 生田 at 2008年08月28日 16:43
あのかたに「塩ひよ子」を差し入れしたら
「今、塩味のって流行ってますよねー」と言ってました、そういえば。
Posted by まなみ at 2008年08月28日 19:26
生田さん
ぶつかったら、ごめんなさい言うまで怒ります。親にも怒るかも。
Posted by みりん at 2008年08月28日 23:18
まなぽん
「塩ひよ子」の味は好評だったのでしょうか気になります。
Posted by みりん at 2008年08月28日 23:22
伏見のあたりは、水につからないよなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年08月29日 19:43
生田さん
伏見も場所によっては水につかったようですよ。
Posted by みりん at 2008年08月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい