2008年08月26日

しでかした

相変わらず、続くよ書庫整理。
もう疲れたよ

そんな中、お客様が。応接室に案内中、私があけたのは、倉庫のドア。

客『…』

すごく気まずかった。応接室の近くに倉庫があるのが紛らわしい。

馬鹿〜私の馬鹿〜。

疲れていると駄目だな。反省。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いっそ 倉庫にも応接セット置いたら?
Posted by 生田生田 at 2008年08月27日 00:14
生田さん
倉庫はせまいので応接セット置けないんです
Posted by みりん at 2008年08月27日 08:39
こんばんは。
どうして?って思うけど???
なんでそうなっるの?
自分を攻めるしか無いですよね!
私もときどきやりますよ♪
Posted by 花 at 2008年08月27日 19:37
花さん
どうにも疲れているとダメですよね。
後々笑い話になりますね。
Posted by みりん at 2008年08月27日 20:18
実はうちの父は
べんじ
という変わった名前です。
祖母の葬儀の時、
親戚のおじさんが、母に
「べんじどこですか?」と聞いた所
母は親戚のおじさんをトイレに案内し
「こちらです」と言ってしまったらしい。
親戚のおじさんは
「私はべんじどこですかと言ったんだ」と
ご立腹だったそうだが
これはもう誰が悪いのやらさっぱりですね。
Posted by まなみ at 2008年08月27日 23:18
まなぽん
聞き間違えた母が悪いのか、おじさんの発音が悪いのか、名前をつけた人が悪いのか…。
でも、たまにありそうなことなので誰も悪くありません(笑)
Posted by みりん at 2008年08月28日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい