2008年08月25日

マリノ

栄にあるマリノにいってきました。
写真は
パルミジャーノ(うろおぼえ)というでかいパルメザンチーズの中で麺をからめあとで卵黄をいれまぜたカルボナーラ。
思いのほか味が薄かったです。


ピザはマルゲリータ。チーズがすごくおいしいかったよ

次はチーズフォンデュを食べたいな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか、紅白やんかぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年08月25日 20:43
以前、毎週のよぅにマリノに行ってた事ありました(^^)
飲み放題のドリンクに、デザートも付けて(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月25日 23:09
生田さん
写真の写し方がいまいちゆえまずそうにみえますが、まずくないです。めでたい感じかな?
Posted by みりん at 2008年08月25日 23:11
とんちっちさん
私もデザートとドリンクつけました。
デザートは選べていいですよね。
Posted by みりん at 2008年08月25日 23:13
めでたいですよぉ
Posted by 生田生田 at 2008年08月26日 08:53
生田さんにもめでたいことがありますように。
Posted by みりん at 2008年08月26日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい