2008年08月23日

水泳

せっかくジムにかよっているので、クロールを習ってます。
最近ようやくさまになってきました。
でも、息継ぎは苦手なので気合で15m付近で1回しかしません。
できれば、25mまで一気に行きたいところですが、早くないので進まないです。

だが、今日は苦手な息継ぎがうまく出来たんです。
これで、心置きなくいつでも息が吸える。(吸えよ)

おぼれる心配もなくなりました。

なんて、初心者の水泳なんでしょう。

次は、平泳ぎを習ってみたいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
水に入れるだけ羨ましい。
冷血動物は、体を冷やすことがでけへんのやぁ
Posted by 生田生田 at 2008年08月23日 22:56
生田さん
ホットなイメージですが水はダメなのね。
心まで冷たくなりませんように。
Posted by みりん at 2008年08月23日 23:53
あたいも息継ぎダメなの!沈んじゃう
25m折り返しまで息継ぎ出来ないの
だから苦しくて…
命懸けだから速かったよ
水泳大会ではいつもリレーの選手だったもん♪
息継ぎ覚えなければそのうちスピード出るようになるよ♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年08月24日 06:02
ここほれにゃさん
息継ぎを覚える前に死にそうです。
Posted by みりん at 2008年08月24日 14:02
こんばんは。
クロールの息継ぎは難しいですよね!
私もよくしかられた・・・横で息継ぎしなさいって・・・自分ではやってるつもりが、やっぱりいくぶん前で息継ぎしてるんでしょうね
平泳ぎの息継ぎは前だからいいけど
足の位置が難しいですよ
Posted by 花 at 2008年08月25日 19:25
花さん
クロールの息継ぎは難しいです感覚を忘れないうちに練習にいかないと。横で息継ぎしても水飲んだりすると悲しい。やってるつもりでも、できてないんですよね
平泳ぎの息継ぎはやりやすいですね。次は平泳ぎを頑張りたいです。
Posted by みりん at 2008年08月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい