2008年08月21日

珍客

最近は受付をやらされてる私です。
そんな中、うすらハゲで髪が汗でべったりと頭皮にくっつき、短パンを履いたメタボな男がきました。

あまりにも汚らしい格好ゆえホームレスかと思い追い出そうとしたら客でした。
声のでかい下品な男。
普通、会社にくるときは短パンはないよね?

何やら、人生において一度も会社勤めをしたことがないらしい。自営業で飲食やったり(まずくてつぶれた)していたみたい。

せめて汗はふいてこいと思ったよ。くさいし。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私、この男の批判できない。
年齢以外 近いイメージだったりして・・・
Posted by 生田生田 at 2008年08月21日 18:20
生田さん
近いんですかぁ短パン&シャツで会社にきて名刺を渡すのはやめたほうがいいですよ。
Posted by みりん at 2008年08月21日 19:57
昨日 短パンTシャツ姿で来客を受けた
Posted by 生田生田 at 2008年08月21日 20:26
自分で袖をはさみで切ったTシャツに
短パン、ビーサンで
警察に補導された教え子を
引き取りに行った同僚を思い出します。
Posted by まなみ at 2008年08月21日 22:04
生田さ~ん

暑さに負けちゃいか~ん。
Posted by みりん at 2008年08月21日 22:42
まなぽん
豪快な教え子ですね。だが子供はまだ救いがあるがおっさんは可愛くないし、救いようがないよ。
Posted by みりん at 2008年08月21日 22:46
短パン、Tシャツ姿の男性より、
受付嬢のみりんさんに逢いたいです♪(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月21日 23:50
パパさん
唇にグロスしか塗っていないすっぴんでがさつな私が受付ということが間違いな気がします。
Posted by みりん at 2008年08月22日 13:52
すみません、書き方が悪かったでしょうか。
「補導された教え子を迎えに行った同僚」
なので大人です。
Posted by まなみ at 2008年08月23日 10:54
まなぽん
ごめんなさい。読解力のない私がいけませぬ。同僚の方、ラフなかっこうで迎えにいっちゃったんだね。
Posted by みりん at 2008年08月23日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい