2008年08月14日

警察

昨日の続きだったり。
auのことはとりあえず消費者センターに行くことにしました。
警察へは、夜中にヤクザっぽい人が家にくるので相談にいった。
けしてドアをあけてはいけないらしい。
しつこいようだったら、呼べば行きますとのこと。

なんて名古屋の警察は親切。刺されないときてくれない田舎とは大違い。

それにしても、うちに何しにきたんだか。謎です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 住んでるところによっては、マンションだったりすると、前の住人の影響を受けますよ。
 いつか私が住んでいたマンション、選れーベータの中でモンモンのあるお姉さんと一緒になったことがある。影響を受けかねない。

**
消費者センターも100%信用できる人が少ない。いい人に当たること祈ってます。(県よりも名古屋市のほうが親切かな)
Posted by 生田生田 at 2008年08月14日 14:49
お役所も、盆休みかなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年08月14日 23:48
夜中に来る輩は、
携帯電話の件に関する人ですか?
それとも.....???
兎に角、みりんさん、気を付けて下さいよ!
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月14日 23:51
50円くれって言ってませんでしたか?
Posted by まなみ at 2008年08月15日 13:51
生田さん
消費者センター、なんか話聞いてくれただけでした。まぁ、同じような人が何人もいけば重い腰をあげるのかと。
女で入れ墨はなんかね~
Posted by みりん at 2008年08月15日 14:18
せくし~パパさん
夜中にくる人は、インターフォンのカメラでしかみていないから、誰かわかりません。
朝のニュースの主役にはなりたくないから警察よびます。
Posted by みりん at 2008年08月15日 14:24
まなぽん
50円くれ(笑)あげたら毎日きそうだ。
Posted by みりん at 2008年08月15日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい