2008年08月13日

auは自己満足度ナンバー1の会社です

auの庭に花が咲き始めました。と、CMしてるが芥子の花でも咲いたんかね。嵐の誰か忘れたが大麻疑惑があるしwww
そんなわけで前の続き、携帯電話販売店でクレジットを作らされ、勝手に支払いもそのカードからにされました。
ちなみに変更届けは書いてませんがAUには何故かあるみたいです。カードの暗証番号の書いた申込書も雑に扱われたから今後、販売店の男に使われそうで怖いから解約しました。

そもそも、店内の金額表記が、
指定割に入る、クレジットカードを作るなどそういうの込みの料金。全く書いてない。

引き落としが気に入らなかったのでサポートセンターに言いましたが、最後までカード会社に電話もすることなく

『バカな顧客なんざ、てきと〜に謝っておけばいいんじゃね』
という上から目線態度。


面倒になってきたから、もうどうでもよくなってきた、というのを狙うようにと、KDDI顧客対応マニュアルで書いてあるんかね。


詫びはいいから社会人なら結果をだせ。

そんなわけで警察にいってきました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なるほど、そういうことがあったのですね。
パパもauですが、そういった被害には遭ったことはないです。
でも、機種変更の時は、確かにややこしいですね。
特に、代金が安くなれば成る程.....。

その携帯販売店の違法行為は、
auも判っているはずですよね。
暑い中、ご苦労様でした。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月13日 18:17
警察に言った後は? きになる。


しかし、この店、直営店ではない?
直営店以外は、金額もわかっていないみたい。データカードのとき調べた値段と違うから突っ込みいれたら3分の2くらいになった。
どこの電話会社も、一歩間違うと詐欺になりそうなことしている出先が多いみたいだね。
Posted by 生田生田 at 2008年08月14日 07:38
パパさん
auのサポセンもわかっていても、適当にしか対応してくれないです。
総務省に問い合わせしても天下りが多いから無視されるみたいだし。
Posted by みりん at 2008年08月14日 09:09
生田さん
直営ではないです。多分、直営はほとんどないような気がします。
Posted by みりん at 2008年08月14日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい