2008年08月15日

フレイバー

サマープディングとプラムシフォンケーキです。
私はサマープディングをたべましたが、中にチェリーやブルーベリーがはいっていて爽やかな味でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやっ!美味しそうですねぇ〜っ♪
チェリーにブルーベリーが、
シフォンケーキのアクセントになりますね!
(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月16日 01:13
パパさん
きっとパパさんだったら作れそうな気がします。
Posted by みりん at 2008年08月16日 18:33
こんばんは。
みりんさんにはやっぱり食べる話がいいな~
私はシフォンケーキがいいです。
それとこないだ名鉄の地下でフクオカのロールケーキ・・・すごく美味しかったです♪
Posted by 花 at 2008年08月16日 19:16
花さん
食べることが楽しみの一つなので(笑)
名鉄の地下のロールケーキ、美味しいのですね。チェックしておきます。
Posted by みりん at 2008年08月17日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい