2008年08月11日
愚痴と独り言と…
職種でやたらと
IT関係という男がムカつきます。
ただの電話対応だろおまえ…。会社全体ではそうかもしれないが、お客様の声を聞き流す、役立たずの電話対応だろ
しかも自社製品使いこなせないのにIT関係と言うなよカス。
こういえばモテると思ってる男は痛々しい。
『自己満足度ナンバー1の会社で電話対応を適当にしてます』
と正直申告をお勧めします。
KDDIグループの質も落ちたな。携帯電話会社は適当だね。
もう私のカードを勝手に使わないでください。
IT関係という男がムカつきます。
ただの電話対応だろおまえ…。会社全体ではそうかもしれないが、お客様の声を聞き流す、役立たずの電話対応だろ
しかも自社製品使いこなせないのにIT関係と言うなよカス。
こういえばモテると思ってる男は痛々しい。
『自己満足度ナンバー1の会社で電話対応を適当にしてます』
と正直申告をお勧めします。
KDDIグループの質も落ちたな。携帯電話会社は適当だね。
もう私のカードを勝手に使わないでください。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
>もう私のカードを勝手に使わないでください。
って、何されたの!!(゜_゜;)
って、何されたの!!(゜_゜;)
Posted by bigsexy at 2008年08月12日 00:26
KDDIもひどいけどYahooもSoftBankもひどいよ。NTTなんかとんでもないよ。
Comufaなんて、詐欺まがいだったよ。
ITかぁ・・・ 私も反省。 ごめん。
** カード 気になるなぁ。。。
Comufaなんて、詐欺まがいだったよ。
ITかぁ・・・ 私も反省。 ごめん。
** カード 気になるなぁ。。。
Posted by 生田 at 2008年08月12日 03:11
パパさん
長くなるからまた書きます。
もうauは信じられない。そして書き込みすら混み合ってできないとメッセージをだし邪魔するし。
長くなるからまた書きます。
もうauは信じられない。そして書き込みすら混み合ってできないとメッセージをだし邪魔するし。
Posted by みりん at 2008年08月12日 08:34
>生田
SoftBankは直営店は親切だった。本社で嫌な目にあいましたが(笑)NTTは亡くなった叔父の電話の解約にいったら冷たかった。
Comufaは、販売員の男のナンパがうざかった。しつこいよ、デブ。
ITは販売員と電話番は製品について説明できないなら言ってほしくないです。
技術者は胸を張っていってください。
SoftBankは直営店は親切だった。本社で嫌な目にあいましたが(笑)NTTは亡くなった叔父の電話の解約にいったら冷たかった。
Comufaは、販売員の男のナンパがうざかった。しつこいよ、デブ。
ITは販売員と電話番は製品について説明できないなら言ってほしくないです。
技術者は胸を張っていってください。
Posted by みりん at 2008年08月12日 08:49
たぶん、その人にとって
電話は高度なIT機器なんだよ!
電話は高度なIT機器なんだよ!
Posted by まなみ at 2008年08月12日 15:04
まなぽん
携帯電話を作った人は尊敬しますが販売員がダメな人が多く迷惑です。
携帯電話を作った人は尊敬しますが販売員がダメな人が多く迷惑です。
Posted by みりん at 2008年08月12日 20:29