2008年08月10日

日産車

何やらレースの時にのる車らしい。

栄地下の日産ブースのお姉さんは綺麗でした

リュック背負って独り言と雄叫びあげている人もいた。
暑くておかしくなったのか、車に感動したのか…。

ヤバいので早々に立ち去りましたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
車には全然興味がない私なんですが
一昨年、サーキットに行ってみたら
思いのほかかっこよく感じられびっくりしました。
確かこれは普通の車種をレース用にグレードUPしてるやつではないのだろうか?
っていうかコスプレサミット以降、
Amazonがやばいことにw
Posted by まなみ at 2008年08月10日 23:03
まなぽん
歌集コス・プレが気になります。私が開くとオンワード樫山の本です。
サーキットで車をみると興味なくても格好よく感じますよね。
Posted by みりん at 2008年08月10日 23:50
雄たけびは、暑さのせいもしくはきれいなお姉さんのせい??
Posted by 生田生田 at 2008年08月11日 00:23
生田さん
まぁ単に心を病んでしまった人だと思うのですが。刺されても、親族から『うちの子はおかしいから仕方ない』で、すまされそうだから逃げるに限ります。
てか家から出さないでくださいと思うよ。
Posted by みりん at 2008年08月11日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい