2008年08月09日

博多ラーメン

オアシス21にある博多ラーメン、神楽に行ってきました。


スープが臭いξ
チャーシューが藤一番と同じ味の業務用の味。煮卵もいまひとつ。
麺はマルタイ棒ラーメンみたいでした。
でも、ラーメンの味は人それぞれ好き嫌いがあるからね


あまりにアレでしたので写真すらないよ(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ 私も確かいったことが・・・
 オアシスの店、二度行きたい店 ある?
Posted by 生田生田 at 2008年08月09日 23:54
生田さん
まさか同じ思いをされたのでは・・・
オアシスの店で、二度行きたい店は、31アイスくらいかな(笑)
Posted by みりん at 2008年08月10日 00:17
そっか~~
あまりにアレだったのかーー
あたいは前にオアシスでなんだっけかな?日本料理食べたけど、やっぱまた次行きたいのは31だけかな``r(・_・;) ポリポリ
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年08月10日 01:54
ここほれにゃさん
オアシスはあとスタバくらいかなぁ。
日本料理もアレとゎ
洋食屋さんがありましたがまだそこにはチャレンジしていません。
Posted by みりん at 2008年08月10日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい