2008年08月07日

バブルの女

会社に推定40代のバブル期の服装をした女性がいる。

客先に豹柄のスーツでいくツワモノだ。
そんな彼女、上司に注意されました。
上司「もうちょっと、服装なんとかならない??」
彼女「これが私のスタイルですから!」

そんな彼女が客先から帰ってきたときに
「獲物(客)は仕留めましたか?」
と聞いてみたい。

それにしても、注意した上司が気の毒だ。
やっぱり言い方が悪かったのかな?

1.もう、21世紀ですよ。
2.平成生まれも成人していますよ。
3.バブルもはじけて早○年!

さーて、どう注意すれば聞いてくれるのかなぁ。
生温かく見守ろうと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
服装ってだいじですよね!
第一印象ですからね~
私も最近スーツは買ってないですね
着るとこないですし、もし着なければっていう時は着物でおしゃれしちゃいますから♪
だから着ないものは買わない!
その方はきっと高い金額の服だから捨てられないんですね!
Posted by at 2008年08月08日 19:05
ヒョウが相手だけに
指鉄砲で「バーン!」と仕留めちゃいましょう。
Posted by まなみ at 2008年08月09日 00:03
花さん
私は小柄な体系ゆえよく貰います。母にお直ししてもらいきてます。確かに着ない物はいらないですよね。
着物は着るのに時間がかかるから着ないです。
Posted by みりん at 2008年08月09日 00:56
まなぽん
逆に痛い目にあいそうだょ
Posted by みりん at 2008年08月09日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい