2008年06月26日

味噌味のハンバーグ~





新栄にある「味の店石川

会社の人とランチにいきました。
店が狭そうに見えて入ると広いのでびっくり。

でもって、私が注文したのはハンバーグ。味噌味もできますと書いてあったのでつい
味噌味に。
チャレンジ精神って大切にしないと。

でも、普通においしかった。
そんなに甘い味噌ってわけでもなく、ハンバーグとあうんです。

ハンバーグを味噌味にってさすが、名古屋だなぁって思いました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
味噌って いろんなものに会うよ
 手前味噌とか
Posted by 生田生田 at 2008年06月26日 23:36
そうですよ♪
我が家も味噌ハンバーグを作ります。
ハンバーグに味噌を掛け、
その上に、大根おろしを盛ります。
なかなかイケル味ですよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月27日 00:10
こんばんは。
おいしそうなハンバーグ!
ランチですと850円?ぐらいかな?
中村方面だと650円ぐらいでコーヒー付きで850円かな・・・・新栄はちょっと街だからね~
Posted by at 2008年06月27日 20:07
生田さん
味噌は色々な料理にあいご飯が進みますよね。
Posted by みりん at 2008年06月27日 23:35
パパさん
味噌に大根おろしですか。おぃしそうですね。パパさんちの家族が羨ましいです。
Posted by みりん at 2008年06月27日 23:37
花さん
確か1350円だったはずです。高いですがご馳走になったので更においしく頂けました(笑)
Posted by みりん at 2008年06月27日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい