2008年06月27日

6月

そろそろ終わりですね。いよいよ7月。今年も暑くなるかなぁ。

銀行に行ったら、ギャルメイクの銀行員が!一人だけでなく5人くらいギャルメイク。当人たちはギャル年齢から遠のいているような気もしたがそこは、まぁ…なんだ…(*´Д`)=з
真ん中におばちゃんがぽつ〜んといて妙な感じだったよ。

職場ではTPOを考えメイクをしろと過去に言われたのを思い出した。
そんな私はすっぴんです(笑)ダメじゃ〜ん(σ・∀・)σ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近、女子行員は制服ではなく、私服の所が多いため、
余計にそうなってしまうのかも知れませんね。(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月28日 00:14
すっぴんが一番
 すっぴんの健康美は、何にも変えがたい
 なんて・・・・
Posted by 生田生田 at 2008年06月28日 07:16
せくしーぱぱ
何というか、客を不快にさせる格好はどいかと。
Posted by みりん at 2008年06月29日 15:38
生田さん
だが、リップくらいは塗ろうと思った。
Posted by みりん at 2008年06月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい