2008年06月24日

親切な大阪

夜に道に迷っても案内所があるから安心です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何処は案内して貰ったの?(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月24日 23:20
これどこやろ
 ホンマに安心かいなぁ?
 場所にもよりけりやでぇ
気ぃつけたほうがええよぉ
 
 脅して、どないすんねん なぁ
Posted by 生田生田 at 2008年06月24日 23:20
なんだか、「無料」の文字に、
かえって不安を覚えちゃいますけど・・・
大丈夫でした・・・?
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月25日 00:55
せくしーぱぱ
案内はして貰おうと思ったら目的場所が見つかったからきかなかったよ。
Posted by みりん at 2008年06月25日 12:36
生田さん
友人が風俗の案内所と教えてくれました。
Posted by みりん at 2008年06月25日 12:37
とんちっちさん
入らなくてよかったです。危ないところだったよ。
Posted by みりん at 2008年06月25日 12:39
島田紳助の相方だった竜介さんが案内所で働いておられたとか。
故人ですけどね。
いろんな仕事があるものですね(@_@)
Posted by もぐちゃ at 2008年06月25日 18:02
もぐちゃさん
時給がいくらか気になるところです。
Posted by みりん at 2008年06月25日 22:00
やっぱ 風俗かぁ
 色がそうやもんなぁ。
 いったら 応募と思われたりして。。
Posted by 生田生田 at 2008年06月26日 07:23
生田さん
男の人はこういうところを活用するからあるんでしょうね。
Posted by みりん at 2008年06月26日 22:14
いやぁ・・・ これはやばいよ
Posted by 生田生田 at 2008年06月26日 22:43
生田さん
やっぱりやばいですか??
実は、ここから真横にちょっといったところにもありました。名古屋は風俗が目立つ場所にあるから迷わないが大阪はこっそりとあるのかな??
Posted by みりん at 2008年06月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい