2008年06月21日

【雪組】凍てついた明日【バウホール】

久しぶりの宝塚。頑張ってきましたよ。
初めてのバウホール。内容はぶっちゃけわかりにくかったし、正直前半はう〜んという感じでした。だが、後半からは盛り上がり楽しくみえました。ハプニングとして、タイヤが転がってぶらぶらとしていました。
あと、あずりん(梓晴輝)のヒゲがとれかけてプラ〜と。取れなくて良かったよ。今日はブラブラデー?
そして、初出待ち。友人のまなみさんとあずりんの出待ち。すっぴんなのに、すごい綺麗で肌白いし。羨ましいわ。
お土産の中部地区限定【美肌一族】を渡したのですが喜んでいただいてありがたかった。

いい思い出ができました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
また、
 遠いとこへ ご苦労はんでんなぁ
Posted by 生田生田 at 2008年06月21日 21:48
生田さん
東京より近いよ。
Posted by みりん at 2008年06月22日 16:38
お疲れさまでした!
漢字は梓晴輝さんですよ!
晴れて輝く!
晴れ女よりお知らせでしたw
Posted by まなみ at 2008年06月23日 01:00
まなぽん
携帯で更新したら間違っていたわ。ごめんなさい。
今度は晴れるといいなぁ。
Posted by みりん at 2008年06月23日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい