2008年06月19日

くっさぁ〜

エレベーター内がおっさんの加齢臭&タバコくさい(#`ε´#)

以前みたが注意すると殴られるんじゃないか?というようなオヤジ。
ちょいワルを通り越してキモイ。
社会のルールは守ってほしい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぢぢのこと言われているようで・・・ 耳が痛い。

「くっさぁ〜」の源が、加齢臭とタバコ臭だったのは救いだった?
Posted by boppoboppo at 2008年06月19日 22:26
ぢぢさん
今までの一番最悪だったのがウ○コでした。それに比べればはるかにマシです。
Posted by みりん at 2008年06月19日 22:40
そんな奴が、いるのかあ?!(驚)
Posted by boppoboppo at 2008年06月19日 23:01
加齢臭かぁ・・・・ 人事でないもんなぁ。
 まぁ、タバコはね。におわないと思うけど。
それにしてもタイトル文字、いかにも臭う。
Posted by 生田生田 at 2008年06月19日 23:12
ぢぢさん
管理会社もビックリでしたよ。
Posted by みりん at 2008年06月19日 23:52
生田さん
加齢臭は耳の後ろからでるらしいです。タバコはエレベーター内で吸われるとかなり臭いですよ。
Posted by みりん at 2008年06月19日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい