2008年06月11日

ヤクザ

会社の近くのお店がヤクザに囲まれていました。
ランチにきたらしいが迷惑。こえ〜よ(#`ε´#)
ランチするのに外でガードする意味がわからん。消化に悪そうな食事だなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私も経験ありますよ~
一風堂のラーメンで隣がやくざの親分で私たちを含めてぐるっと囲まれて・・・
食べる時もたまたま隣でず~と緊張してたべたことが・・もちろん子分は外で待機ですよ
一緒のやくざさんかな?
Posted by at 2008年06月11日 22:43
花さん
以前、焼肉店の側にもいましたがガードの人と車が違っていたから他のヤクザかも(・ω・)/
Posted by みりん at 2008年06月11日 23:29
こんちは

家の近くの銭湯は夕方の一番風呂に
黒塗りのセンチューリーが止まり
黒いスーツの舎弟が整列して待ってます
ここの銭湯はその筋がお気に入りで
脱衣場ではいろんな刺青が見えます(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年06月12日 08:33
ヤクザに好かれた銭湯気の毒(T_T)
色々な入れ墨はきれいですね(笑)
Posted by みりん at 2008年06月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい