2008年06月08日

うな〜

疲れたので鰻丼を食しに行きました。
写真だとわからないけど上鰻丼です。だから、うなぎが二段になってます。
皮がパリパリでおいしかったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一匹丸ごとかな?
 昔 一匹分を食べたあと
 当分食いたいと思わなかったけどなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2008年06月08日 18:46
生田さん
たぶんそうだと思います。
私も毎月のように食べたいとは思いませんが、疲れた時は食べたいです。
Posted by みりん at 2008年06月08日 20:58
パパも、写真に取り忘れたので記事に出来なかったけど、
蓬莱軒で、櫃まぶしを食べました。
毎年、黄金週間明けになると、疲れがたまり、
鰻が食べたくなります。
只の五月病という噂もなきにしもあらず.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月08日 22:02
おおー偶然!
私も息子にうなぎを食べさせました。
もちろん!国産です!
Posted by まなみ at 2008年06月09日 00:36
パパさん
やはり疲れたらウナギですよね。次は写真をお忘れなく。
Posted by みりん at 2008年06月09日 22:32
まなぽん
息子さんも元気いっぱいになれたかな。中国のウナギは食感がごむのようです。
Posted by みりん at 2008年06月09日 22:33
お腹すいてきた~~~
ここしばらくウナギ食べてないな~
今夜あたりウナギで精をつけるかあん~
おいしそ~~~~
Posted by ここほれにゃ at 2008年06月11日 08:57
ここほれにゃさん
いいですよ〜うなぎ。たまには食べてみましょう。
Posted by みりん at 2008年06月11日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい