2008年06月14日

オンワード樫山

社販にいってきた。
まぁ、名ばかりのセールであまり安くない。
中国製で一万はだしたくないしなぁ。
やっぱ、買うもんないや。
お好きな人にはたまらんだろうが、よくよく考えたらオンワード樫山の服は普段から買わなかったよ(・ω・)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
昔はよくチケット頂いて、行きましたが
私も横文字の名前がわからないメーカーのものは似合いませんし・・・・高い!・・・です!無理して買っても着ないで結局数年たって処分します。みりんさん!無理しないで買わない判断は正しいと思いますよ!
Posted by 花 at 2008年06月14日 19:58
花さん
ブランド物は高いですよね。私は名前ではなく縫製の良さや素材で選びたいです。
Posted by みりん at 2008年06月14日 21:19
喪服やコートなど、長く着るものはいいですよ。
Posted by まなみ at 2008年06月15日 21:23
まなぽん
喪服やコートは、デパートで買います。
お直ししてもらわないと着れないので(泣)
セールはお直しがないのがつらいです。
Posted by みりん at 2008年06月15日 22:08
オンワードはお直ししてくれますよ。
もともと高いものが安いので
私はカナリ愛用。
Posted by まなみ at 2008年06月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい