2008年05月25日

【月組】ME AND MY GIRL 





昨日の話で申し訳ないのですが、

UCCの懸賞で友人まなぽんが大当たりしたので、
ご招待されて東京宝塚劇場にいってきました。

チケット難ゆえ、かなりうれしかったです。

なのに、ストーリーを全く知らずに観にいった。
名作なのに…。

あらすじはこちら

私は、ビルとサリーが結局は別れてしまうのかしら…
とどきどきしながら見ていました。

それにしても、ビルがジョン卿の懐中時計を何度も持っているシーンがあるのですが
いつの間にとっていたんだろ???

マジシャンの憂鬱からマジックがうまくなったのか!?
あさこさん!(瀬奈じゅん)

弁護士パーチェスターとマリアの絡みもおもしろく所々笑いのある、明るいお芝居でした。

舞台が終わってラインダンスもありましたが、
皆きれいな足で大満足でしたよ。

隣のおばちゃんは
「うんまぁ、キレイねーキレイねー」
をすごい連呼していた。
よかったね、おばさん。
きっとはまるね、宝塚に。

私もとても満足して帰りました。
皆が帰っていくのに、まなぽんに引き止められ何事かと思ったら
まだ、オーケストラの生演奏があるとな…。
ほうほう。手まで振ってくれてなんてサービスのいい!
感動した!
招待してくれた、まなぽんに感謝。
捧ぐ言葉は、「君を愛してる」
深い意味はないですよぉぉ。

ちなみに、UCCのお土産は珈琲と過去のミーマイのちょっとした写真集?
でした。
うれしかったです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気に入っていただき、よかった。
いつか私のご贔屓がビルを演じた時に、また観てください。
一番やってみたい役のようです。
ちなみに瀬名でなく、瀬奈です。
まなみの奈と覚えてくださいw
Posted by まなみ at 2008年05月25日 22:36
へー、あずりんが一番やってみたい役なんだね。瀬奈じゅん、おっけいです。
修正しました。ありがとぉ。
Posted by みりんみりん at 2008年05月25日 22:50
東京かぁ・・・
 長いこといってないなぁ。。
 東京宝塚劇場って昔のところにあるのかな?
 確か、有楽町と日比谷の間
  もうそんな時代じゃぁないか?
Posted by 生田生田 at 2008年05月25日 23:14
生田さん
昔と同じ場所ですよ。綺麗なので是非とも行ってみてください。
Posted by みりん at 2008年05月26日 00:07
こんばんは。
よかったですね!私は東京宝塚は行ったこと無いです。東京も近くなりましたね~
私も金曜日からディズニーシーへ行ってきます♪
Posted by 花 at 2008年05月26日 19:53
花さん
ディズニーシーいいですなね。娘さんとかな。楽しみですね。東京宝塚は綺麗でいいですよ。是非どうぞ。
Posted by みりん at 2008年05月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい