2008年05月28日

サヨナラにゃんこ

一週間で、里親を探さないと捨てると旦那さん言われた友人の拾ったにゃんこ。

やっぱり見つからなかったよ(TωT)

で、友人の妹さんが引き取ることに。
よかった。病院に予防接種しにいったら、怖かったのかお漏らししたらしい。

頑張れ!!にゃんこ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一緒に住んでくれる家族が見つかり良かった。
優しい飼い主さんの元で、幸せに暮らして欲しいです。=^_^=
Posted by bigsexy at 2008年05月28日 08:50
パパさん
本当によかったよ。じゃなかったら、山に捨てられていました。気の強いメスゆえたくましく生きていきそうだよ。
Posted by みりん at 2008年05月29日 00:05
あ~よかったねーーー!
1週間で見つけるのは難しいもんね
けど妹さんが家族になってくれるんだね♪よかったー!幸せになるんだよ~~(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2008年05月29日 00:50
飼い主ができて良かったですね(^^)♪
これからトイレの躾けもされるんでしょうねぇ~!
Posted by とんちっち at 2008年05月29日 12:32
ここほれにゃさん
なんとかなってよかったです。
友人が本当は飼いたかったみたいですが。
マメに会いにいけばいいしね。
Posted by みりん at 2008年05月29日 23:19
とんちっちさん
トイレは、教えてなくてももうちゃんとするみたいなんです。
やっぱり、捨てられたのかなぁ。
Posted by みりん at 2008年05月29日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい