2008年05月22日

突撃!私の晩ご飯

たまにはいいじゃな〜い。
ドイツビールとポテチ。

デブまっしぐら┐(´ー`)┌


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだ?なんだ?
 これで腹を?
 すっげー カロリー
 ショムニの猫を思い出す。
Posted by 生田生田 at 2008年05月22日 21:24
生田さん
大丈夫です。ポテチはひまわり油であげたローカロリーってかいてあった。
Posted by みりん at 2008年05月22日 22:51
私の晩御飯は・・・・
そうめんでしたw
Posted by まなみ at 2008年05月23日 01:22
こんばんは。
私もここ3日ぐらい一人だけど
お昼は友達とランチして夜は野菜たっぷりの
野菜炒めとトマト1個食べました。
みりんさん野菜は摂ってくださいよ~
Posted by 花 at 2008年05月23日 20:51
まなぽん
ヘルシーですね。もう時期的においしく食べれますね。
Posted by みりん at 2008年05月24日 10:01
花さん
ポテチがジャガイモでできてます。野菜です。…と屁理屈言ってしまいました。
野菜とらないとと思いトマトを買ってきたよ。
Posted by みりん at 2008年05月24日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい