2008年05月20日

フィッシュマリネバーガー





空腹に耐えかねて、二度と食べるまいと思っていたモスバーガーに。
期間限定のフィッシュマリネバーガーを食べてきました。
パンがぱさぱさになったなぁ。
魚と思いのほか、相性はよかったです。
さっぱりしているので、暑い時にいいかもです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか見た目ええことないなぁ。

 ハンバーガーは、思い出がある。
 日本では食べられへん思い出。
  とんでもなくでかい。まず口がその大きさまであけられへんかった。おいしかったでぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年05月20日 22:49
なぜモスバーガーで二度と食べないと?!
なんかあったのですか?
自分はファーストフードの中では
一番うまいと思っているのですが・・・
Posted by まなみ at 2008年05月20日 23:58
お気持ち察します。
パパも、なんだかんだ思いながらも、
手軽さに負け、この前食しました.....。
やっぱり、ファストフードですから.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月21日 00:04
生田さん
見本どおりに出てきた試しがありません。でかいのはハードロックカフェで食べれそう。
Posted by みりん at 2008年05月22日 12:18
まなぽん
以前食べた普通のモスバーガーのハンバーグが生臭くて、それ以来だめ。
Posted by みりん at 2008年05月22日 12:20
パパさん
創立当初の心を忘れないで欲しいですよね。
Posted by みりん at 2008年05月22日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい