2008年05月19日

タイムリミット

三重の友人の拾ってきたにゃんこ。
すぐには、貰い手が見つからず旦那に一週間の猶予をもらったらしい。
いい人に貰われますように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
その旦那はマロンの父さんのような環境で生活していますね。
親と同居してもらい、なおかつ嫁さんの少々のお願いにも答えれれないなら、一事が万事ですから将来の幸せは無いでしょう。
マロンにも昨晩は3時・4時に起こされましたが、修行のようなもので寛容性が養われるわけです。
子供の情操教育にもなり、本来なら自ら飼いたいと思うべきです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年05月19日 08:58
猫龍隆さん
犬を二匹飼っていて一匹死んで、今は老犬一匹だからいいと思うのだが。
家が汚れるなら小屋で飼うからと言ってもダメみたい。
色々と一生懸命やっている友人が不憫でならない。
Posted by みりん at 2008年05月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい