2008年05月16日

捨て猫その後

昨日の続き。
この猫を拾った友人はもう結婚しているのですが、
旦那さんに飼っていい??と聞いたらダメ!!
だそうな。

義母も飼いたい。
子供も飼いたい。
なのに、旦那だけ反対。

なんて、わがままな旦那!!!(ちょっと意味が違う気がするがいいや)

たまには嫁のいうことを聞いてやれよと思う。

そんなわけで、家族で飼ってくれる人を探しているようです。
義母にあてがあるっぽいとメールが来た。

飼う人がいなかったら旦那さんが車で捨ててくるってさ。
鬼のような旦那だ。
私はこんな旦那だったら、旦那を車で捨ててくるよ。(ぉぃ)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パワハラを捨てに行こう。誰か拾うか?
Posted by 生田生田 at 2008年05月17日 07:51
きっと優しい生田さんがパワハラを拾ってくれるかと。
Posted by みりん at 2008年05月17日 15:26
小学生のとき、ネコを拾って
飼いたいとお母さんに言ったら
「ネコを飼うならお母さんは出て行く。
ネコかお母さんかどっちかにしなさい。」
と言われ
泣きながらお母さんを選んだ。
Posted by まなみ at 2008年05月18日 23:03
まなぽん
すごいお母様だ。子供は母を選ぶしかないよね。
Posted by みりん at 2008年05月19日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい