2008年05月13日

1リットルの鼻水

古い書類を片付けているせいか、鼻水が止まらない。
かみすぎて鼻の下が痛くなってきました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これもアレルギーでっせ。
マスクしてお掃除せんと、あきまへん。
Posted by 生田生田 at 2008年05月13日 16:18
超感動大作ですね!
今日もFAX送れんで申し訳ない。
Posted by まなみ at 2008年05月13日 18:54
こんばんは。
生田さんが言うようにマスクしなければいけませんよ。
連休に娘が帰ってきたんですが、昔はネコアレルギーではなかったのに、離れて暮らすようになったら・・・・ネコアレルギーです!
しかたがないので紙のマスクをして寝させましたよ・・・少し効果はあったみたいです
Posted by at 2008年05月13日 18:56
生田さん
やはりアレルギーですか…orz
マスクしてやります。
Posted by みりん at 2008年05月13日 20:14
まなぽん
私以外は、喉がいたい、涙がでるなどの被害が!?
Posted by みりん at 2008年05月13日 20:15
花さん
娘さん、猫アレルギーでちゃったんですか。かわいそうに。
私もマスクをつけて明日は頑張ります。
Posted by みりん at 2008年05月13日 20:19
その現場を想像出来ます.....。
職場の書庫も、そんな臭いがします.....。(O_o)WAO!!!
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月14日 00:40
パパさんの職場でもですか!?
うちだけじゃないんですねぇ〜。
Posted by みりん at 2008年05月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい