2008年05月12日

いゃあぁぁ〜

会社の古い書類を整理していたらゴキブリの死骸が!?
しかも、しおりのように挟まっていていや〜ん(TωT)
もう、でてきませんように。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも、職場で同じ経験あります。
特に、個人の物で、
処分せずに放置してある物のに多いです.....。(-_-メ)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月12日 12:44
やっぱ、悲鳴だったか・・
 パワハラとどっちがいや?
Posted by 生田生田 at 2008年05月12日 14:37
パパさん
人のものだったら、着払いで送りつけます。虫は勘弁してほしいデスね。
Posted by みりん at 2008年05月12日 17:42
生田さん
どっちも同じレベルです。姿慎めと。
Posted by みりん at 2008年05月12日 17:43
台所の食器棚をどかしたら
しいたけが落ちてたので
拾い上げたら
GKの死体だったことなら・・・
あります・・・・
Posted by まなみ at 2008年05月12日 20:01
まなぽん
なんて、恐ろしい!
しいたけと色が似ているだけに間違えるよね。
Posted by みりん at 2008年05月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい