2008年05月14日

沖縄展

三越、栄店でやっています。三越カードを持っている私には粗品を貰えるハガキが届いたのでもらいに行きました。

むちむちきなこ、と書いてあるが普通のきなこ入り黒糖でした。疲れた脳みそに効くぜ。
でも、何で『むちむち』なんだろぅ。
沖縄の方言なのかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
むちむちはもちもちですね
沖縄の和菓子屋さんに行くと
ムチムチムーチーとか置いてあります
もっちもちの鬼餅て書いてありましたよ
Posted by もぐちゃ at 2008年05月15日 01:14
こんばんは。
むちむちはもちもちですか?
勉強になりました!でもいいですね~
三越カードで粗品もらえるなんて、名鉄はないですよ~
Posted by 花 at 2008年05月15日 20:20
まさか「無知無知」「無恥無恥じゃぁなよなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年05月15日 20:26
もぐちゃさん
もちもちなんですか〜。言われてみれば少しもちっとしていました。
ありがとうございます。
Posted by みりん at 2008年05月15日 21:29
花さん
名鉄は何もないのですか。寂しいですね。でも他に特典がありそうです。
Posted by みりん at 2008年05月15日 21:33
生田さん
そんな意味のお菓子だと食べたくないです。
Posted by みりん at 2008年05月15日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい