2008年04月29日

休み

ふと、炊き込みご飯が食べたくて黙々と作りました。
キノコをいっぱいいれすぎどす黒い色合いに!?

味は普通。

次は頑張ろうと思う。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
奇遇ですね、
私もタケノコご飯を作りました。
なかなかおいしかったです。
Posted by まなみ at 2008年04月29日 22:30
まなぽん
今日は炊き込みご飯の食べたくなる日だったんでしょうか(笑)
いいなー、たけのこ。
実家に戻ってもらってこねば。
Posted by みりんみりん at 2008年04月29日 22:47
こんばんは。
炊き込みご飯は好きですよ!
でもご飯が余ったときはご飯をバターでいためて、オムライスにして、
だしと醤油で・・・味は薄くして片栗粉でとろみをつけて、かけて食べるの、好きです。
2度楽しむ、食べ方で~す♪
Posted by 花 at 2008年04月30日 20:46
花さん
ありがとうございます。いいことをききました。丁度残っているので試してみます。
Posted by みりん at 2008年04月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい