2008年04月15日

いちごムース


池下の一番出口すぐのケーキ屋さんで購入。確か330円と安かったよ♪
ムースが甘酸っぱくて美味しかったです。
いちごがのっていると無条件でおいしそうにみえて買ってしまいます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ!!
 これまた、胸焼けしそうや
 見るんやなかった 退散
Posted by 生田 at 2008年04月15日 13:53
こんばんは。
春限定ですか?美味しそうですね!
アンコールワットでバースデーケーキを食べたけど、それ以来食べてないな~・・・
ちょっと胃の調子が悪いし・・・
Posted by 花 at 2008年04月15日 19:33
この空腹の時間に美味しそうな苺ムースを見てしまいました!!
あぁぁぁぁ~美味しそうですぅ~!
Posted by ちょこレピ at 2008年04月16日 16:47
生田さん
疲れは取れますよ!
甘いもの最高。
Posted by みりん at 2008年04月16日 22:28
花さん
タイのケーキは一体何がはいっていたのでしょう。
大丈夫ですか??
Posted by みりん at 2008年04月16日 22:29
ちょこレピさん
おいしいですよー。
たまにはどうですか??
会社の甘いものに詳しい男性に聞いて買わないと(笑)
Posted by みりん at 2008年04月16日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい