2008年04月17日

DRACULA





本日は松平健主演、DRACULAを観にいきました。場所は中日劇場です。
さて、松平健というとどうしても、暴れん坊将軍なイメージが強いわけですが…。
今回は、ドラキュラです。
出てきた瞬間、ゴツ!と思いましたが、
愛を貫く演技をする、ロマンあふれる松平健。
次第に、ごついのは見慣れました。

でも、執事バベルがどうも、爺やにみえてしまったり…。

今回、私の目にとまったのは、元タカラジェンヌ三人集。
ゼルマ(真織由季)、ナディア(初風緑)、ローラ(初嶺麿代)です。
はじまりと同時に、セクシーなダンス。
軽やかな動き、お人形さんのような顔。
もう、目を奪われました。
三人は、ドラキュラ伯爵を慕う役。
結構、出が多く歌もでてよかったよー。

さてさて、歌といえば
ヴァン・ヘルシング教授役の鈴木綜馬。
すっごいです。
もう、うますぎ!鳥肌立ちました。

メフィスト役の園岡新太郎もうまかった。
もう、ただ感動でした。

やっぱいいねー。
舞台って。

笑えたのは、ゼルマ(真織由季)、ナディア(初風緑)、ローラ(初嶺麿代)の会話で
「あれは絶対、伯爵がいれこんでるね」
「ほら、舞い上がってるし」
という場面で本当に、ドラキュラ(松平健)がとんでいたところ。
いやー頑張ってるなぁ、マツケン。

キャストも豪華で大満足。
大澄賢也の下着姿もあったよ。
いい体してました(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マツケン、恐いですw
ヅカ版の「蒼いくちづけ」と同じ話だとすると
賢也さんは、リカさん(紫吹淳)と恋仲になる
家庭教師、現代ではマザコンのアイドル歌手の役ですか?
Posted by まなみ at 2008年04月17日 22:52
ん・・・・
 彼は地を吸われたほうがいいような体形になってきた。。。。。
Posted by 生田生田 at 2008年04月17日 23:07
この前、wifeとJr.が、
ナゴヤドームへ野球観戦に出掛けた際、
その時の始球式者が、松平健さんで、
出で立ちは、DRACULAの衣装そのままだったそうです。
それを見たJr.は、無言だったそうです.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月17日 23:26
こんばんは。

松平健はやはり暴れん坊のイメージが強すぎて、刑事役も浪人役も似合わない!
もう少しやせられるとまた違ったイメージになると思うけど?
Posted by 花 at 2008年04月18日 20:02
まなぽん
賢也さんは、リカさんの婚約者です。過去の設定はなく、現代では不動産業。
どうやら、元話は同じようでも脚本が違っているようです。
Posted by みりん at 2008年04月19日 22:26
生田さん
なんかねー。どろどろ血の予感です。
Posted by みりん at 2008年04月19日 22:27
ぱぱさん
さぞやお子さんは怖い思いを…。
Posted by みりん at 2008年04月19日 22:27
花さん
本当に、痩せて欲しいです。
もっと、線が細かったらよかったのに。
昔のをみるとかっこいいのになぁ。
Posted by みりん at 2008年04月19日 22:30
あはははは!
みりんさんのブログを開いた瞬間に「うおっ!」と声を上げてしまいました!!
本当、ゴツ~!
でも、なぜか似合ってますね。
それに若返っているような?
松平健は多彩な役を演じれるのですね。
Posted by ちょこレピ at 2008年04月22日 17:04
ちょこレピさん
マツケンの歌はいまいちでしたが回りがカバーしていました。
ごついけど、慣れてしまうのが不思議でした。
Posted by みりん at 2008年04月22日 22:06
綜馬さんの歌には、感動しました!
さすがです!
レミゼのジャベールの「スターズ」の時も感動しました!
もう一度、綜馬ジャベールが観てみたいです。
Posted by ポチ at 2008年04月22日 23:12
ポチさん
私も、感動したんですー。
エリザベートにも出演されるから行きたいです。
綜馬さん最高ですよね。
Posted by みりん at 2008年04月23日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい