2008年04月08日

3年B組エンジェル先生

私が中学生の頃、「エンジェル」
と呼ばれる科学の男の先生がいました。

何故かというと頭がザビエルはげで、しかも白髪の天然パーマでふわっとした髪型が
まるで天使の輪のようにみえたからです。

そんなエンジェル先生、どうみても60歳は過ぎている。
実年齢は知らない。

体も弱く、授業中によく咳き込んでいました。

そんなある日、エンジェル先生がいつものごとく咳き込み
倒れてしまった!

「早く、保健の先生呼ばないと!」
皆、必死だった。

「本当のエンジェルになっちゃうよー」

こんな大変な時にもこういうことをいう奴っているよね…。

なんとか、助かったのですがしばらく入院していました。

今はどうしているか謎ですが、生きていたら感動します。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「本当のエンジェルになっちゃうよー」に思わず爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そういう時にもそんなこというヤツ、たぶんあたいってそれだ~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年04月08日 01:12
お身の周りには、いろいろ個性的な・・・
Posted by 生田生田 at 2008年04月08日 15:33
ここほれにゃさん
静まり返った教室に笑いをありがとうな感じでした。
Posted by みりん at 2008年04月08日 23:22
生田さん
確かに多いかも。
Posted by みりん at 2008年04月08日 23:22
パパの高校時代の英語教諭が、
まさに、ザビエルと呼ばれていました!
何処にでも、ザビエルはいるのですね♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月09日 10:04
せくすぃぱぱ
パパさんもザビエルの洗礼?を受けませんように。
Posted by みりん at 2008年04月09日 12:24
パパは、洗礼を受けませんので、大丈夫ですよ♪
心配、ありがとう!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月09日 22:57
せくすぃぱぱ
ハゲるなら前からがかっこいいかも。波平みたいなのはいきすぎだが。
Posted by みりん at 2008年04月10日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい