2008年04月02日

決算期のパワハラ部長

忙しい時期ですね。
だが昨日、定時で帰るパワハラ部長。
いつも真っ先に帰り、資格取得の勉強しているのかな。今年で社保労の●回目のチャレンジ。(あえて伏せ字)
勉強の仕方が悪いとしか思えん。

そんな部長がチェックしなきゃいけない本年度の営業実績…計算式違いましたよ。何ですか!この謎数字は!


二年働いてクビにした人に、
三年未満は自己都合扱いで失業保険を貰えないと言ってるし。こんなんだから、落ちるんだろうなぁ〜(; ̄_ ̄)=3

あぁ、また愚痴ってしまった。
頑張れ!私。

みんなも頑張れ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん・・・・・・・・
 パワハラ うぅ・・・・・・
Posted by 生田 at 2008年04月02日 11:50
年を取れば、必ず若い者達より、劣る部分も出て来ます。
それを認めつつ、若者を引っ張り、
支えて行かなければなりません。
それが、互いの思いやりと信頼心だと思います。
そう、年を重ねた者には、
その者しか持たない経験を持っているから.....。
若者は、そういう部分を尊敬するのですが、
それに依存し続ける者に、若者はついて行きません.....。
何れ、パパも、パワハラ部長かなぁ.....。(´。`)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月02日 13:13
生田さん
よろしければ、お貸しましょうか?
Posted by みりん at 2008年04月02日 14:19
パパさん
パワハラ部長、歳というにはまだ若い40代半ばです。
尊敬するところはオークションで会社のものを買う精神の太さかな。うぅ〜(;_;)
最近はリサイクル家具で応接室のソファを購入。糸がはみでていて泣けてきました。
Posted by みりん at 2008年04月02日 14:24
貰い受けて
 ゴミ箱に捨てる なんてことでけへんかなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2008年04月02日 15:09
生田さん
返品不可ですよ。
Posted by みりん at 2008年04月02日 20:08
パワハラ部長は、40代半ば!?
パパも、近い年齢になってきたなぁ.....。
でも、オークションで、変なものは買わないけど.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月02日 21:04
パパさん
オークションは自分の私物だけでよろしこしたいです。
パパさん、いい年齢になってきましたねぇ。
Posted by みりん at 2008年04月02日 23:00
はぁ~もうこういう上司にはため息しか出ないよね
なんでもっとロクに年とらないのかね(;-_-) =3 フゥ
せっかく大人なんだからさ~

こういう上司もリサイクル法で集めて世のためになるように再利用してくんないもんかねー
ストレスは溜めると体に悪いから、どんどん愚痴っていきましょうね!
Posted by ここほれにゃ at 2008年04月03日 23:41
ここほれにゃさん
ありがとうございます。
何というか、こんなのが上司になれる小企業ってすばらしい。
Posted by みりん at 2008年04月04日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい