2008年03月30日

ゲゲゲの鬼太郎





鬼太郎好きのお友達からもらった、ドーナツ。
ぬりかべと一反木綿です。

なんと、白いのはホワイトチョコレートなのだ。

それにしても、マメな友人だ。

美味しく頂きました。
ごちそうさまー。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ドーナツなんだね!
パパは、ハンペンや厚揚げに見えたよ.....。
おでんの具を鬼太郎シリーズで作っても良さそうだね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月30日 23:19
はんぺん行けそうですね。可愛らしいのができそうです。
Posted by みりん at 2008年03月31日 22:28
みりんさん、こんばんは。
ご無沙汰してました!
へえ〜〜、こんなドーナツがあるんですね。
ぬりかべと一反木綿を見ると、ど〜しても
鬼太郎と目玉親父が気になりますね。
ねずみ男もちょっと気になる・・・。
Posted by ダニーママ at 2008年04月01日 19:48
ダニーママさん
おひさしぶりです。
流石に鬼太郎と目玉のおやじさんはなかったです。
ねずみ男は食中毒になりそうなイメージ(笑)
Posted by みりん at 2008年04月01日 22:22
子泣きジジイをどうやってドーナツにするか、
お友達の手腕をみてみたい。
Posted by まなみ at 2008年04月02日 00:17
まなぽん
今度リクエストしてみます。多分無理そうだがクッキーあたりで再現してほしいなぁ。
Posted by みりん at 2008年04月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい