2008年03月19日

たぬき





ランチにいったお店にあった狸。
女なのか、化け損ねたのか謎であります。

正直、かわいくはないと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この狸、人事と思えんスタイルしとんなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年03月19日 23:27
ちょっとご利益がありそうな気がします。
祈ってみては?
Posted by まなみ at 2008年03月20日 11:16
珍しいですね! 女形?
どう見ても生え際が後ろ過ぎ・・・

みりんさんのとこのたぬきの方が断然かわぃぃ♪
Posted by eikoeiko at 2008年03月20日 13:33
こんにちは。
着物を着て、おしゃれなたぬきさん!
頭でもなでて,福来る!・・・って祈ってみたらなにかいいことあるような予感しますよ
Posted by at 2008年03月20日 15:23
生田さん
頑張って、メタボリック防止のため運動しましょう。
Posted by みりん at 2008年03月21日 15:31
まなぽん
怪しげな御利益がありそうです。ちなみに鰻屋にありました。
Posted by みりん at 2008年03月21日 15:32
eikoさん
生え際ヤバいよね。中途半端なヅラはやめたほうがよいと思いました。
Posted by みりん at 2008年03月21日 15:34
花さん
御利益より呪われそうゆえナデナデするのはやめました(>_<)
Posted by みりん at 2008年03月21日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい