2008年03月22日

モレラ岐阜





行ったことがなかったので行ってきましたよ。
モレラ岐阜に!
思いのほか大きかったのでびっくりしました。

でも、閉店セールとかやっているところもあって儲かってないのかなぁと思ったり。
ココにくるとほとんどのものがそろうから近所の人はいいですよね。





でもって、お昼にとんかつの和幸で食べました。
ここのは、衣がサクサクしていておいしいので好きです。

ドーム型岩盤浴なるものもしてきて満喫してきました。


イベントのお知らせが貼ってあったけど、





モレンジャーって…。
なんか、色んなものが漏れそうです。
タグ :モレラ岐阜

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もれたら
 中からミリンが・・・  ないよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年03月23日 00:21
生田さん
そりゃないですな(>_<)
Posted by みりん at 2008年03月23日 09:42
こんばんは。
長島も大きいけど、品数が昔ほどないですよ
靴もなんかドレスに似合いそうな高いかかとのはバーゲンで売ってましたが普通に履きたい靴は少ないし、デパートで買ってもいいじゃないって思いました
Posted by at 2008年03月23日 19:59
花さん
私も普段は三越にいきますが、行ったことがないのでためしに行って見ました。
まぁ、親子連れが多かったです。
たぶん、もう行くことはないような気がします。
Posted by みりん at 2008年03月23日 22:03
モレンジャーだから
多分漏れんのだよ!
ってかさ、なんで2人しかいないの?
普通さ、アカとかアオとかいるだろ!
リストラ?
だいたい首からさげてるの、何?
Posted by まなみ at 2008年03月24日 20:57
まなぽん
モレンジャーはきっと募集していますが、
名前がナニなだけに、誰も来ないと…。
クビから下げているのはちびっ子の忘れ物か!?
Posted by みりん at 2008年03月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい