2008年03月16日

美容院

かれこれ何ケ月行ってないんだろ。
女としてヤバくなってきたからいってきましたよ。

カラーもいれました。春らしく軽くなるようにね。うっすら栗毛色。
桜色は流石に会社があるからやめました。

すっきりしたけど、いつまでもつかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
是非見たいもんです・・・・・
Posted by 生田生田 at 2008年03月16日 10:31
こんばんは。
私も美容院行きたいです。
特に誕生月だから少し安くなるので
今月中に行きたいです・・春バージョンに♪
Posted by 花 at 2008年03月16日 20:24
生田さん
見ないおかげで、夢がふくらむよ!
(なんのだ…)
Posted by みりん at 2008年03月16日 21:17
花さん
誕生日月は安くなるのはいいですね。
さわやかなヘアスタイルにしてきてくださいね。
Posted by みりん at 2008年03月16日 21:23
私はピンクを入れていますが、
そんなに目立たないよ!
むしろ落ち着いた感じです。
Posted by まなみ at 2008年03月17日 09:35
まなぽん
いいなぁピンク♪
私は以前、どピンクになり失敗したからトラウマになっています。
Posted by みりん at 2008年03月18日 00:28
春になると髪の毛も軽くしたくなりますよね♪
私は春になるとフワフワした感じにしたくなりパーマをかけることが多いのですが、梅雨前にはとれてボサボサになります・・・。
Posted by ちょこレピ at 2008年03月19日 16:21
ちょこレピさん
パーマもかけたくなりますよね。
私は待ち時間が苦手で断念しました。
梅雨の時期は何をしても無駄になるのであきらめてます。
Posted by みりん at 2008年03月19日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい