2008年03月11日

レモンタルト





シェ・トトのレモンタルト。
厨房の人の一押しメニューだけあってうんまい!

レモンのすっぱさがたまらない一品です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
また何か当たってのご招待?

お腹すき始めてるので、
 見たら、唾液が出てきたよ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年03月11日 16:11
これは普通にランチした時のですよ。
Posted by みりん at 2008年03月11日 22:31
小腹の空いたパパも、お腹が鳴ったよ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月12日 00:57
さわやかでよさげ~♪
Posted by まなみ at 2008年03月12日 01:32
私、レモンタルト大好きなんです~♪
ほんのりとレモンの香りと酸味がたまりません(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2008年03月12日 18:05
せくしーぱぱ
私はパパさんのブログをみるとお腹がすきます。
Posted by みりん at 2008年03月13日 22:04
まなぽん
とてもさわやかです。甘いものの苦手な人もいけます。
Posted by みりん at 2008年03月13日 22:04
ちょこレピさん
おー、そうなんですか!
レモン大好きな人にはぜひ食べていただきたい味です。
Posted by みりん at 2008年03月13日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい