2008年03月08日

三越【大北海道展】





デラックス海鮮丼を購入しました。
その名のとおり、デラックス顔8

かに山盛り&かに足どーん

うに、いくら、見えませんが、真ん中にはイカの煮物?(イカの煮たのに真ん中にうずらのはいっている)のが!

大満足なボリュームですが、
私、うにはきらいだったんですよ。

しかも、鮮度がいまいちの「うに」だったしね。

お値段は1890円でした。

蟹が最高でした。



タグ :海鮮丼

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は、当たったんやないねんね
 ちゃんと、お金出してやる。
Posted by 生田生田 at 2008年03月08日 18:06
こんばんは。
私も北海道展はこれ買います!
私もうには新鮮ならいいけど・・・
あとはみんな美味しいでしょうね!
名駅に来たら、買います♪
Posted by 花 at 2008年03月08日 20:02
生田さん
生物にも当たらずにすみましたよ。
Posted by みりん at 2008年03月08日 23:37
花さん
カニの足が最高です。いくらもおいしくて幸せです。
Posted by みりん at 2008年03月08日 23:40
ええ???
もったいない!!!
うに大好きです!!!!
Posted by まなみ at 2008年03月10日 23:31
まなぽん
新鮮でもあの甘さが苦手なんですよ。
Posted by みりん at 2008年03月11日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい