2008年03月07日

アサヒ プレミアム生ビール 熟撰





また、当たりました。
今回はお店で評判のいいプレミアム生ビールが缶になって発売されるということで、
モニタープレゼント。

ホームページはこちら

発泡酒と違い、いい!
アサヒは、スーパードライが人気が高いのですが私は嫌いなんだよね。
あの味。

これはいかがでしょうか??
ビールの好みって人それぞれですよね。

これは、いけそうです。
でも、暑い夏の風呂上りに飲みたいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またかいなぁ・・・
 よう当たるけど、
 へんなモンに当たらんようにしなはれや
Posted by 生田 at 2008年03月07日 20:07
懸賞当たりまくりですねえ
UCCもぜひ当ててください!
Posted by まなみ at 2008年03月07日 20:39
生田さん
変なものに当たる…食中毒とか…。
地味に当たってますからたぶん大丈夫。
Posted by みりん at 2008年03月07日 23:32
まなぽん
UCCは当たって欲しいです。
頑張れ私!
Posted by みりん at 2008年03月07日 23:33
この前と今回といい、
みりんさんと同じものに応募しているのに、
何で、パパは当たらないの.....?(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月08日 00:06
せくしーぱぱ
貰うつもりで送るといいかと思われます。
Posted by みりん at 2008年03月08日 00:20
そっかぁ〜っ!
「当たる」つもりではなく「貰う」つもりねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月08日 00:50
せくしーぱぱ
そうです。今度はきっと当たりますよ!
Posted by みりん at 2008年03月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい