2008年03月04日

モスバーガー






今、期間限定でてているホットチリチーズバーガー330円をたべました。

久しぶりのモス。


いつからこんなに不味くなったの?
ハンバーグは小麦粉味。パンは何か不味い。
え〜って感じ。

よくみたら野菜以外の材料が海外。しかも中国もあるし。

経営者が変わって、金の亡者になりましたね。

まるで100円マックを?倍の価格で買わされた気分。

もう食べないよ。

さようならモス。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっ 
 なんか別な物に当たったやんか
Posted by 生田生田 at 2008年03月04日 22:53
某企業との資本業務提携をしてからは、
モスバーガーを食べていませんが、
こういった形の影響が出ているとは.....。
パパは、毒入り餃子事件の辺りから、
外食が極端に減り、自家製に拘り、
料理を作り食べて楽しんでいます。
でも、昨日は、三越の北海道展で、イートインだよ♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月05日 01:05
生田さん
玉葱で辛さをだしていたし、チリソース不味いし。ダメだ!こりゃという感じです。
Posted by みりん at 2008年03月05日 07:58
私も信用ならない中国から未だに材料を輸入しているところからは買いたくないです。

モスは初心を忘れないでほしいです。昔は国産チキンだったが利益追及し中国産になったし。鳥インフルエンザの国から仕入れるなよボケ!と怒りたくなったよ。
裏切られた気分です。
Posted by みりん at 2008年03月05日 08:05
当たった 当選でなくって
 余分なものに当たった・・・・
Posted by 生田生田 at 2008年03月05日 18:21
こんばんは。
モスなら美味しいって思ってたのに
もうだめですか?残念ですね!
Posted by 花 at 2008年03月05日 19:14
生田さん
変なものに当たった。絶望したぁ!
Posted by みりん at 2008年03月06日 22:06
花さん
もうダメすぎます。残念ですが仕方ないです。
Posted by みりん at 2008年03月06日 22:08
え~?そうなんですか?
私もビックリ。
ここのところ何年もモスを食べていませんが、モスと言えば美味しいのイメージがありました。
ちょっと残念ですね~。
Posted by ちょこレピ at 2008年03月07日 15:46
ちょこレピさん
是非、まずさを実感しにいってみるのもいいかも。ミートソースのまずさが一番めだちます。
Posted by みりん at 2008年03月07日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい