2008年03月03日

宗教勧誘orz

宗教の勧誘乙!
以前は正月早々に来たのですが、その時はキレイな女性の2人組。

今回は夫婦?なのか、おっさんとおばさん。
こんな2人に

「ご奉仕にきました」
と前回のように言われても、すっかりナエナエですよ矢印2

てなわけで、居留守を使いました。

いやー、防犯カメラって便利だね。


宗教勧誘は勘弁ですぅぅ~。
まぁ、某アレでナニでカルト指定されているところは
朝まで人んちに居座ったので、(知人だったから部屋にいれた)
それに比べたら玄関先で帰るから礼儀正しいよ。

朝まで、○○のピーでアレな感じの素晴らしさとか、
私にとってどうでもいいっす。

疲れたところで洗脳する気だったのかな。
元々、興味のない話は聞かないから安心してくれ。

つか、本置いてくなよぉ。分厚いから読む気もしなかったよ。
地球にやさしい私は、廃品回収に出したぉ。

お願いします。もう、こないでください。顔15


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
我が家には最近来ない なんてことないな。
 町内を何組かのグループがあちこちに。
いろんな団体が来るから、
 冊子がたまるわなぁ。。。

本当に人間の幸せ考えるのやったら
 余分なことせんといてくれぇ と思う
Posted by 生田生田 at 2008年03月04日 08:42
勧誘する本人が幸せか謎です。
かかわりあいたくないです(>_<)
Posted by みりん at 2008年03月04日 12:38
あのさ、あれだよね
子ども連れてくるやつが一番いや。
エ○バの証人。
Posted by まなみ at 2008年03月04日 19:43
こんばんは。
いやですね!でも多いですよね!
向こうさんにとっては修行ですか?
こちらにとっては迷惑ですから。
私は居留守ではなく、はっきりとお断りしますよ、それでも話されるときは、忙しいので失礼します・・・で玄関を閉めますよ!
Posted by 花 at 2008年03月04日 19:48
まなぽん
子供は実家に連れてきていたなぁ。わからないのにかわいそうだよね。同級生のお兄さんがエ○バの両親をもち交通事故にあい輸血できず死にました。
Posted by みりん at 2008年03月04日 22:28
花さん
私も今度は勇気をだしてはっきり断ってみます。
Posted by みりん at 2008年03月04日 22:29
こんばんは

うちの神さんの姉夫婦がエホバの証人です!
私も神さんもまったく興味がないです

旦那は長銀に勤めていましたが潰れる半年前に
凄い金額の早期退職金もらい会社辞めて
二人で修行して親子3人幸せそうにしてます

以前は宗教論争もしましたが敵?も修行の成果
なかなか言葉では一筋縄では打ち負かせません

本人たちは心の幸せを感じる宗教にめぐり合えて
残りの人生を幸せに送っているので私がとやかく
ゆうことないので黙ってみてます

でも見ていると金銭的に貧しい人はいないようです
金銭的には余裕のある裕福な家庭の人が心の隙間に
この宗教が入り込むとなかなか抜けきれないようです
だって100m手前から一目でエホバと解る
制服?を着てまったり2人で並んでオーラー
だして歩いてます
Posted by Oisikun at 2008年03月05日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい