2008年03月02日

桜のおこわ




お友達に頂きました。
もっちりとしたおこわに桜の塩づけがのっています。
おこわの中にもほんのり紫蘇が。
美味しかったよ(^o^)/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
春らしい綺麗なおこわですね!
桜の塩漬けに紫蘇、
サッパリしていて美味しそうだね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月02日 23:09
まあステキ♪
もうすぐ春ですね!
Posted by まなみ at 2008年03月02日 23:41
なんか見てるだけでほんのり
春の香りのするご飯です
Posted by OisikunOisikun at 2008年03月03日 00:44
桃の節句にぴったりのおこわですね(^^)
紫蘇が苦手な私は、食べずに見て楽しむ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月03日 00:46
ただ今夕飯前やでぇ
 こんな罪なもん見るんやなかったわ
 おなか、ぐうぐうゆうてるやん。。
  いけず。   はぁ
Posted by 生田生田 at 2008年03月03日 18:36
せくしーぱぱさん
さっぱりしていました。
チラシ寿司もいいけど、こういうのもいいものです。
Posted by みりん at 2008年03月03日 22:27
oisikunさん
春色のサクラがまたかわいいです。
食べ物から感じる四季もよいものですね。
Posted by みりん at 2008年03月03日 22:29
とんちっちさん
ありゃ、紫蘇が苦手ですか??
でも、見た目で楽しめるのはいいことです。
Posted by みりん at 2008年03月03日 22:29
まなぽん
春はいいけど、紫外線と黄砂との戦いです。
Posted by みりん at 2008年03月03日 22:30
生田さん
おいしい夕飯は食べれましたか?
今日はちらしだったのかな??
Posted by みりん at 2008年03月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい